T:3877 Y:9827 Total:02815099 Online:605

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/2/2

堀下さゆりさん の カゼノトオリミチ カテゴリー POPS

しばらくぶりにアクセスの状況を見て見ると、「カゼノトオリミチG」で検索されて来る方が最近では多くなっています。ふと、なぜだろうと思って考えて見ましたが・・・何故でしょう? 1月のアクセスは1位、2位チームナックスでした。

カゼノトオリミチの過去記事 Linkこちら Link にあるのですが、NHKの「みんなのうた」の1月のうたの一つだったんです。だったとは、2月からは変わっているはずですのでね。

もう一つ注目された理由とは、堀下さゆりさんの歌声のよさやもう直ぐインディーズから卒業?されデビューする予定であるとかもありますし、「さらにみんなのうた」のイメージアニメーションが、宮崎アニメの有名スタッフ(4巨匠ですか・・)だったからなおさらでしょうね。

堀下さんには、頑張っていい曲をたくさん聞かせてほしいですね。
なかなか顔の見えない歌い手さんでしたから、下のブログにあがった歌う姿や、みんなのうたをみてファンになったかたも結構いらっしゃるのかもしれませんね。

いいうたを作って、またNHKのみんなのうたで、あのスタッフのアニメをつけて欲しいですよ。NKHさんもたのみますよ〜♪ ^^;

まとめで検索 Link (このサイト便利ですよ)
みんなのうたG
堀下さゆりさんHP Link

写真のあるBLOG Link  <- なくなっていますね。残〜念。プレミア写真だったでしょう
インディーズらしいCD Link
つぐみという歌の試聴 Link (上のレーベルのリンクです)

Amazlet調べ Link
Amazonでデビューアルバムなど検索してみました






― posted by admin at 05:31 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。