T:120 Y:1058 Total:04556556 Online:01

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2013/1/30

賢者の知恵(アフィリエイト大講座)公式ブログ カテゴリー 徒然ぶろぐ

賢者の知恵の公式(オフィシャル)ブログができています。

賢者の知恵というのは、札幌大通り大学SCRの中のオンライン教室で
アフィリエイトを代表とするネットビジネス全般(PPC除く)を網羅している
巨大なノウハウ動画データーベースで、正式な教室名はアフィリエイト大講座です。「賢者の知恵」というのはいわば商品名というか意匠のようなものです。

動画があるインフォプレナーの手によって160本以上のノウハウとしてまとめあげられていますが、数が多ければ良いというものではないとの見解から、基本を済ませた受講者様にはアフィリエイトのテンプレートを視聴することで早期に結果に結びつけてほしいとの考えで利用方法にまで工夫されており、今までの教材は何だったのかと思わせるような出来になっている。が、まだ発売時期になる前のテスト段階でより良いものに調整している。

特筆すべきは、教材である動画はすべて公開していること。
業界に激震ものだと思われるが、フリー戦略ではないそうだ。

つまり、ネットをリサーチすればいくらでも情報がある今、情報そのものに価値を付けるよりも、その情報を如何にして応用していくかのサポートのほうに価値があるとしている。

つまり、学校における先生の役割のような教材であり、教科書は自由に入手可能だということである。教科書の理解の仕方や、応用方法のサポーターが大事だと言う事である。

良い内容の教材も必ず、購入者の中には出来・不出来な状況があり、それを如何に無くして行くかに焦点を当てる事になる初の教材といえよう。
いわゆる「塾」とも一線を引いているようで、システムとしてコンピューターによる教育システムつまりCAIを応用しているのも業界初だろう。
それが札幌大通り大学SCRという場所になるようだ。

教材はすでにテスター様には公開している模様。テスターと言っても、発売後の受講者さんとなんら変わらない。ただシステムの状況を試験しているそう。
テスターさんは今も募集しているそうで、被災地で、ネットビジネスで再起したい方には無償で優先的に提供していくという支援も行う模様。
すでに利用者さんがいるようだ。

以下関連サイト一覧
オフィシャルページにて動画が順次公開されている。
◎ 賢者の知恵オフィシャル サイト Link
○ 公式ブログ兼緊急 時 のメンバー利用サイト Link
○ サロンドタイムSNS Link
○ 札幌大通り大学SCR Link

動画を配信しているのは、オフィシャルサイト、ブログ、
サロンドタイムSNS だそう。

― posted by i2lab at 10:05 am commentComment [1] pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント[1件]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。