T:3106 Y:9827 Total:02814328 Online:374

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2012/2/11

なぜ売れないかじゃなく、訪問しているお客さんを感じること カテゴリー 徒然ぶろぐ

この記事はアメブロ連携記事です。





さて、アフィリエイトなどで結果が出ない人の多くは、なぜ売れないか、訪問者数:アクセス数が足りない:だから検索エンジン対策=キーワード対策だ。と、言うような行動をするのです。売れない行動心理です。





もし売り上げ率のようなものがあったとして、それが0ならば


0x訪問者数 = 0 ですから、訪問者数をいくら増やしてもムダムダムダムダ・・・ ジョジョか! なのです。





それよりも、今来てくださっている訪問者様の動きとか、心理とか、目には見えにくいものをどうやって知るかのほうが大事なのです。


先の方程式の例で訪問者数が今10件あるとしますが、売り上げの率が1件あがるようにしたら・・・


1x訪問者数:10 = 10 ですよね。まあこんなに単純じゃないですけどね。笑





そのためには、訪問者さんが、何処から、記事のどの部分に反応してなどの


情報をなんとかして見いださねばなりません。





そんな方法があるの と思いますね。あるんです。それが・・・


アクセス解析をよくみましょう。


少なくともどのキーワードでとか、どこから来たのかなどは解ります。





結果が出ていない貴方がやらねばならないのは、検索エンジン対策よりも


成約率の向上なのです。





ちなみに、アフィリエイトはものを売る商売じゃありません。ものを 売る部分は、あなたが広告しているクライアントです。あなたはそこへお客様を誘導するだけの仕事です。


だ・か・ら 貴方が売ってはいけません。あくまでコンシェルジェに徹するべきなのです。





売る文章を書いてはいけない理由はここにもあります。



本気で稼ぐための「アフィリエイト」の真実とノウハウ/あびる やすみつ




¥1,575

Amazon.co.jp





アフィリエイトの達人養成講座/伊藤 哲哉




¥1,764

Amazon.co.jp





アフィリエイトの王道/伊藤 哲哉




¥1,575

Amazon.co.jp








― posted by i2lab at 10:20 am pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。