T:009 Y:8524 Total:02801404 Online:100

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2012/2/14

サイトの更新をしていませんと宣伝しているようなもの。笑 カテゴリー 徒然ぶろぐ

なんのことかな・・・とのんきな社長さん。
あなたの会社のホームページのことです。

3.11と言えば日本国民ならだれでもしっている震災の起きた日です。

で、その後各企業は、ホームページに一斉にお見舞いメッセージを掲載した。
掲載し、支援を行った企業は、お見舞いメッセージよりも支援ですから、
早々にお見舞いメッセージは下げています。

でも、い・ま・だ・に
お見舞いメッセージを載せたままの会社も多い。

ということはだ。

あなたの会社はホームページも更新していません。
=ネットでの情報発信に気を使いません

と、宣伝しているのです。もう1年が過ぎようとしている現在もまだ
お見舞い掲載をしているようではね。


お見舞いメッセージは数ヶ月で、その後、そのスペースを支援に提供するなどした
企業の社長さん。あなたはリーダーとして正しいです。
有能ということですね。

― posted by i2lab at 02:00 am pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。