T:223 Y:297 Total:04948130 Online:01

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2011/7/8

メール管理でわかること カテゴリー 徒然ぶろぐ

私の場合、メアドは20近く管理しています。レンタルサーバーを複数借りているので、ドメインをつけているものでメールを自由に増減しています。




というのも、メールが1つだけだとなにかと面倒だからです。

フリーメールはエラーになりやすいので、レンサバのメールが一番安定していて信用できます。




お勧めは、さくらインターネット(スタンダードプラン以上)です。

Link




20以上のメアドがあると何が便利かって、1つ1つのメアドの整理=いらないメールの削除など。が簡単だってことです。




無料レポートなどちょっと見たいとき、捨てメアドで登録します。そうしてきたメールはダウンロードURLのメールを除いてすべてゴミ箱に行くように設定します。

これで余計なものに目をうばわれず時間も有効に使えるわけです。




たまにゴミ箱をチェックしますが、そのとき結構な気づきがあります。

最近のチェックでは、かなり有名なインフォプレナが、次から次へとビデオで語って、とにかく、独自アフィリエイトの囲いの中に入れようとしていますね。

教材の販売ではなくて、月謝ビジネスへの参加を促す方向へ緩やかに下っていきます。

1ヶ月無料というのがポイントですよね。

一度参加してしまえば、解除は面倒なので、そのまま続けるという率が高いからですね。




スッキリ・ポlッキリ・ズバットお見通しです。ワラ)

― posted by i2lab at 04:07 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。