T:288 Y:1033 Total:04947452 Online:01

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2011/6/25

下半身痩せには抜群なんだけどねぇ カテゴリー 徒然ぶろぐ

マイアメブロから抜粋です。

AmebaGGにもあったので記事に。男性と違って女性の場合、下半身痩せとかスポット的にという好みがあるんですな。




まあ男性の場合は、どちらかというと全身的にメタボ対策的な願望になるのですよね。




いろいろ調べていく中で、駄目なもの、効果のあるものが見えてきました。




メタボなお腹のときに効果のあまり無いものに、EMS装置があります。そうそう、5年位前に爆発的にヒットした、アブトロニックとかあれです。

いまでも様々にでていますがね。脂肪があると電気信号が流れにくいので

効果は薄いものになるんですよね。かなり有名なもので、CMなどでこれはいいなんて言っていますが、たいてい駄目です。




筋肉質の人で、脂肪がつくのを抑制するとか、筋肉増強には効果抜群なんですが、脂肪の中は電気信号には抵抗になるので、内臓脂肪とか、女性の2の腕とかお腹とか、多分効果ないです。CMほど筋肉が反応しない。

結論からいうと、EMSを使う前に十分に低脂肪な体にしておくこと。です。




内臓脂肪の低減に効果のあることは、

まず、健康サプリの一種である、ラクトフェリン。これは効果があります。

ただし、ラクトフェリンという一種のたんぱく質は、腸に届かないと効果が出ないのです。胃酸で簡単に分解されるので、特殊なコーティングのサプリメントで無いとあまり効果が無いのでした。多分国内では2社くらいのものしか効果は少ないでしょう。サプリの値段ではなく技術が大事。




下半身痩せ(女性向け)には、人体工学的には立証されている。内筋を鍛える方法のマシンが効果があるでしょう。

マシンの使用時に心拍数を上げることで血流もよくなって効果が上るわけです。内筋は内股から大腿内部の筋肉で、脂肪のエネルギー変換率には効果の高い部分なので、下半身からウエストなどまでに効果があるようです。

このマシンです。↓

Link




名前をきいたこともあるかもしれませんね、レッグマジックX

効果抜群ですが、CMのように1分毎日は、田丸さんだけでしょうかね。

でも、30日間は効果が無かったら返金に応じるようですし。メーカーも自信があるのでしょう。

マシンですから、仕様上の制限があるようです。体重110K真での設計だそうです。トレーニングDVDも付属していて使いやすいです。

注意は、初めてのときには、ガチャガチャと両端と中央にぶつけるのが正しいと勘違いしやすいですが、正しくはぶつけないようにする運動が効果のあるようです。力を入れるので。 マットがありますが、2階など階下に響く場所では少し音がします。でも一押し!

― posted by i2lab at 11:30 am pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。