T:6329 Y:9231 Total:02799200 Online:156

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2011/6/29

そんなに気になりますかね。放射性物質 カテゴリー 徒然ぶろぐ

たしかに母親の気持ちを考えるとわかる気もするんだけど・・・

そこまでやりまっか?




でも探してるって人多いんだ・・・・

いくら検査しているとはいえ、今自分の料理しようとしている食材は大丈夫なのって奥さん。。。




でも自宅にある人もどんどん増えているってのがねえ、個人的にはそこまで気にしなくてもとは思うんだけど。。




10年前には計測できなかった放射能も今では個人用の測定器で検出できるってすごい。




鈍感なほうがいいってこともあるかもしれない。と書いて怒られつつ・・


個人でも手に入る測定器(ガイガーカウンターです)ああ、でも最近は職場で購入する例も多いらしいですねえ。


Link

― posted by i2lab at 07:45 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。