T:7277 Y:9827 Total:02818499 Online:883

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2010/9/14

怪しいとおもわない? 在宅ワーカーさん募集なんて カテゴリー 徒然ぶろぐ

すべてが詐欺のようなものとはいえないかもしれないけれど・・・

大体、パソコンを購入させたり、マニュアルを買わせたり、
何かの講習を有料で受けさせたり。

じゃないかな?

で肝心の仕事はといえば・・・
Webの画面にデーター入力じゃないのかね。
その大元のデーターはメールや、PDF、酷いときはキャプチャー画像とかにして、
入力させる。そんなもん、講習を受けるひつようもないだろうに。
ふつうの会社なら日常的にあるよなそんなもん。

そもそも、メールで送れる形式ってことは、すでにPC向きのデーターになっているってこと
だからさ怪しいのさ。 2度手間・3度手間だよね。それ。

たぶん、打ち込んだデーターに誤りが多いとか言って、金にならなかったり、
講習を改めて受けさせたり・・じゃないか。想像だけど。

まあ、賢い主婦の皆さんはこういうことにだまされないよね。普通。

お金が入用のときって、一番だまされやすいんだよね人間って。ワラをもつかむってやつだ。
そういうときこそ、しっかり勉強しなきゃさ。信頼があるところとか評価の高いものでさ。

― posted by i2lab at 02:38 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。