T:9058 Y:8524 Total:02810453 Online:107

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2010/9/21

SEOが効かない時代 カテゴリー 徒然ぶろぐ

SEOの効果出てますか?

SEOについて、いろいろ講釈するサイトの内容・・・

それ自体は、間違っていないのです。でも、それが効かない。

なぜか、圧倒的にサイトの数が地球規模ではあるからです。
つまり、ありすぎるサイトの数を効率的にさばこうと、
検索エンジンのアルゴリズムが動的に変化するようになったから
です。つまり人工知能モデルというやつです。
どんなに対策を練っても、それを封じ込めるように変化する。

まるで、 多態耐性菌のようなもの・・・

このように高度に進んだプログラムに対応する一番の方法は、
アナログ的指向のものです。

単純化したサービスが今強いのかもしれません。

アナログ指向とは、何かをしますから、私のサイトも見てねという
発想です。このような軽いサービスが今最も効果があります。

あるいは、人がやたらと集まる場所に広告を出すかです。
それは今、ツイッターですね。


さてそのようなことをしなくてもライトなサービスってあるんです。

私も見ますから、私のサイトも見てねというサービスです。

私も見ますからというのが大事です。

 アクセスアップ2010 Link に集めてみました。

― posted by i2lab at 10:36 am pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。