T:1751 Y:9827 Total:02812973 Online:37

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2006/8/17

今日は、駒大苫小牧高の4回戦ですね カテゴリー 徒然ぶろぐ

いま人気のあるブログは Link ペーパービューランクから。

ふと、駒大苫小牧高のホームページを調べてみたくなりました

いや、最近の高校のページはすごいですねぇ。

駒澤大学附属苫小牧高等学校 Link

ニュースとして、前回の試合の速報があったり、過去の優勝の軌跡のページがあったりです。
また、このページはなかなか、見やすく使いやすいですね。プロの作だとは思いますが。

2005年度の夏の高校野球優勝 Link
2004年度の夏の高校野球優勝 Link
さすがに、初優勝したときの、特集ページはなかなかのものです。

そのようなことを考えながら、今日の試合を待つ次第です。v^^;

PS:
またまた、逆転勝ちしましたね。なんというか、すごい
次の対戦は、智弁和歌山高ですね。こちらも、負けかという内容を逆転して勝ったので、次の試合はなかなか見ものになりそうですねえ。

Link Link Link
あまぞんどーるは、Amazon・楽天にてDoll・フィギュアをリアルタイム検索できます Link

総合メニューへ
>> コアラのブログラミング Link
>> 目から鱗のアクセスアップ Link
>> アフィリエイトの道 Link


― posted by aloha1 at 10:12 am

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。