T:4180 Y:9104 Total:02824506 Online:241

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2006/8/27

Amazonのインスタントストアサービス カテゴリー 徒然ぶろぐ

いま人気のあるブログは Link ペーパービューランクから。

こんにちわ♪ aloha1です。

アフィリエイトポータルネットの私の記事の転載です。

ここのところ、アマゾンが新サービスを出してきますね。
もう皆さん試用されている方も多いかもしれませんね。^^;

と、その新サービスとはまだβ版ですが、インスタントストアです。まだご存知のない方のために、メモしておきますね。

アマゾンより部分転記:
インスタントストア(TM)なら、プログラミング知識がなくても、本格的なオンラインストアを簡単に作成できます。作成したストアへリンクを貼ったり、またはあなたのWebサイトの一部として組み込むことも可能です。

解りやすく言えば、ブログのような手軽さで、アマゾンドメイン内に、アソシエイトに参加している方なら誰でも無料で、マイショップの形で作ることが出来るサービスですね。

うーん、よさそうです〜♪ 一店だけなのでしょうか?
カテゴリを絞れば今なら・・・お解かりですよねv^^;
(間違ったことを考えているでしょうか?)

SEO上も、アマゾン自体のクロールスケジュールが頻度高なので、良いキーワードを用いたショップなら、検索エンジントップに上がりやすい可能性もあると思いません?

すでに実験されている方のご意見をお待ちしています。

サンプルストアはここですね Link
参加するには、アソシエイトへ参加後にログインする必要があるようです。

-----------
e-講座 短期に10万アクセス Link
i2lab.netのe-講座 Link



楽天なら一番の得を探せます
Link
Link Link

― posted by aloha1 at 11:31 am

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。