T:7389 Y:8176 Total:02764377 Online:436

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2006/4/11

あまぞん☆らっしゅ その2 カテゴリー TIPSなど

いま人気のあるブログは Link ペーパービューランクから。

あなたらしいブログ創りませんか!? ただいま無料レポート(A4 85P)公開してます。 Link

(短期に10万アクセス Link 連動記事)
じつは「あまぞん☆らっしゅ Link 」は、かなり実験的なアフィリエイトサイトなのでした。

ひとつは、以前この講座でもとりあげたGoogleで自分のキーワードで検索一位をとることの実験です。 これは、実験をして見事実証しました。

うそではありませんよ。「あまぞん☆らっしゅ」で検索してみてください。検索してみてで1位を取ろうなんて姑息なことはしません。すでに一位なのです。

どうして一位なのかは・・・

もっと読む»

― posted by aloha1 at 04:56 pm

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。