T:428 Y:347 Total:05176723 Online:01

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2006/2/27

今日は一転、寒いです。 カテゴリー 徒然ぶろぐ

北海道では非常に珍しい、昨日の2月の大雨でしたね。

おかげで、大きな水溜りと雪の背も縮まって、大雪解け〜と思っていたのですが、きょうの2月らしい寒さで完全に凍ってしまいました。
道路はアイスバーン、雪山は硬く転んで頭を打つと大怪我です。

北海道にこられる方は靴底は滑らないような物にしなければなりませんね。靴底に張るタイプの滑り止めも、簡単にはがれますから、余計にもう一組買っておいた方がいいですよ。

それから、歩くときはつま先に力をいれて歩いてはいけません。
気持ち的には、踵から下ろす感じで足の裏全体で地面に設置するかんじでなければ転んでしまうのです。体の重心が足の裏の中心を通るような歩き方を、北国に住んでいる方は自然とできるようになっているのはこのためですね。ってへんな話題になりましたが。笑

スキーにこられる方は、大雪や、ニセコ、キロロなど山スキーなら大丈夫でしょうけど各市に隣接したスキー場ですべる方は、アイスバーンのような感じだと思ってくださいね。

そう、オリンピックのコースのように固まっていると思われます。

― posted by i2lab at 02:47 pm

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。