T:7179 Y:10229 Total:02790819 Online:17

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2006/2/24

リンクの色が逆でした・・・ カテゴリー CSS

何日も気づかずにいましたが、先ほどクリックしたURLがVisit色のままなのでおかしいなと思いCSSを見直してみました。せっかくGoogle等と同じような色合いにしたつもりが、逆だったとは・・・

でも3色ですからねぇ。入れ替わったらわからないものですね。
いや、お恥ずかしい次第。笑

メニュー(お役立ち)などのページを直そうと思ったのに、その前にエラーに気づいてしまいました。
でも、誰かに指摘されるよりは良しとします。
;-)

― posted by aloha1 at 08:55 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。