T:4546 Y:7303 Total:00092846 Online:127

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2006/2/23

昨日からアクセスが・・瞬間最大風速でしょうか? カテゴリー 徒然ぶろぐ

よろしければランキング Link 応援をお願いします。 あなたもランキング参加 Link しませんか


テーマをお借りして、かなりイメージアップにつながったようですし、トラックワードなどの検索にかかるフックの位置が自然と変わったせいでしょうか。昨日からアクセスが多めに推移しています。

残念ながら、お友達関連は少ないのですがブックマーク・検索エンジン等、RSSチェッカーからのアクセスが多いのです。最近は時間のないせいもありますが、BlogPeopleのトラックバックセンターにもできずじまいなんですが、それでもアクセスいただいているのは嬉しい限りです。:)

それにしてもテーマによる感じの変わり方はすごいですね。じぶんで仕掛けて自分で関心するのですから可笑しいですけど。さすがに、お借りしたままではと思い、多少の変更はしてあります。リンクの色などSEO的に重要な部分は変更しました。

スタイルシートはおくが深くてわからなくなることが多いので、自作でもなければあまり触らぬ神になんとかなんですが、それでもリンクの色だけは、YahooとかGoogleスタイルにもどさせてもらっています。

とくに、スタイルシートで変更を加えてあるものには、それリンクのように見えてじつはアンダーラインだったりとか、色を中間色で見栄えよくしてあるものの、リンクとは気がつかないものなどが多いですから。

今回利用させてもらったテーマスキンは、リンクとわかりやすかったですが、色が標準色ではなかったので最初に変更させてもらいました。^^; ややり、慣れた検索エンジンと同じ配色が親切にもなるはずですのでネ。:P

次はメニューページのリニューアルがまだ残っていますのでここを少なくとも利用しやすいように、使いやすさ重視で行きたいと考えています。

― posted by aloha1 at 11:36 am pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。