T:1041 Y:8176 Total:02758029 Online:63

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2006/1/26

iPodがここまで凄いとは・・ カテゴリー 徒然ぶろぐ

今日は作業もまだ残しているので、ブログ記事を書く時間が・・なんて言っていると、ここ半年でもないくらいのアクセストラフィックが上がっています。

なんでとゆっくり考えていると時間がなくなるので、ちょっとだけアクセスの解析をしてみて、iPodの検索なんだという結論だけ記録に残しておきましょう。
ただ、複合検索されることがあたりまえなので、いくつかの要因が重なっているのでしょう。

ううむ、こちらのほうが興味がわくのですがね。笑

それにしても、iPodまわりの興味がここまで検索に表れているとは想像以上でした。
想定の範囲外ですね。笑 ライブドアの堀江氏は大変でしょうが。つい想定と言う言葉で思い出しました。

それはともかく、あちらの国のジョブスは凄いですね。カリスマ性が数段ちがいますね。
ディズニーの大株主にまでなってしまのですからねぇ。それもこれも、iPodのシナリオに描いてあることを実現するためですよね。凄すぎです。^^;

さて作業つづきを・・・

他 PR>> iPd はアマゾンでも購入いただけます。
エレクトロニクスもあまぞん☆らっしゅで

404 File Not Found

Link

北海道の旬の食材は北海道シーオージェイピー
から簡単にお買い求めできます。^^;

Link

― posted by admin at 10:05 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。