T:5763 Y:9827 Total:02816985 Online:236

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2006/1/22

もうバレンタイン一色(一食?) カテゴリー 徒然ぶろぐ

ついこの間まで、お正月商戦という感じのする町並みだと思ったら、すでにチョコレートの山がいたるところに見えていますね。^^;

早いですねぇ。
去年の今頃もバレンタインの話題を書いたような気がしますが、ついこの間のような感じでもあります。でも一年経っているのですから、ほんと、早いですね。

それはそうと、(若い)男性諸氏には気になる季節なのかもしれません。チョコ好きでもなんだかコンビニで買うのもできなくなるような。笑
学生さんはともかく、会社務めの女性にとっては、散財の季節ですよね。本命はひとつ?だというのに、ギリでたくさん買い込まねばならないわけですしね。大変です。
え、ギリでもお返しして欲しいって? 爆!

ある方が言ってました。本命のチョコは通販で地元にない良いものを買って贈るのだけど、事前に自分にも味見がてら贈っちゃうのだとか。笑

うーん、さすがですねえ。女性でなければ考えも及びません。自分にも贈っちゃえ(事前にね)とは。

そんなあなたに、北海道のバレンタインスイーツはいかが・・・としっかりPRもして見ます。;-)

Link


Link

― posted by admin at 11:21 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。