T:2763 Y:7928 Total:02751575 Online:120

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2006/1/14

おや、気がつけば。。 カテゴリー 徒然ぶろぐ

ふと、カウンタに目をやると20万ヒットを超えていました。この30分ほどの間でしょうか。
9月の時点ではまだ、13万くらいでしたから今回はずいぶんと早かったですね。びっくりしました。

ただ逆アクセスなどを見ると、検索エンジンから訪問される方が大半なので固定的に見ていただいている方はまだまだかもしれませんね。(--)

コンテンツの量と、ジャンルを気にしないで書くことにしてきましたので、検索エンジンもそれだけ広くからアクセスされているものと思われます。

まあでも、リピートされる方やコメントを書いてくださる方も最近では増えていますのでちょっとうれしいことではあります。

HPのリニューアルや、あたらしいWebシステムの構築など山済みの課題ありなんですが、
いずれにしても、良いコンテンツを書いていけるようには心がけたいですね。

初心忘るるべからず。ですねと思う次第。 ^^;

― posted by admin at 12:52 am pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。