T:2501 Y:8524 Total:02803896 Online:296

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/12/14

ゲド戦記-ジブリの次回作品の始動 カテゴリー 徒然ぶろぐ

スタジオジブリ( Link )( Linkの新作がいよいよ始動しましたね。少しリサーチしてから改めて書き直しますが、とりあえずはメモ的にのこします。

作者からの直接のオファがあったらしいですね。ようするに「ゲド戦記」をアニメ化できるのは世界でも宮崎アニメしかないというようにです。
前回の、ハウルの映画化( Linkの実績と過去作品の評価がそれだけ高いということなんですね。

今回の監督は、宮崎駿監督ではなくて、息子さんの抜擢なんだそうです。
かなりのスピードで才能開花したとの話題ですが。宮崎監督は当初猛反対だったそうです。
(そりゃそうですよね)

すでに、制作日記 Link と、監督日記 Link が公開されました。TOPページはこちら Link

― posted by admin at 01:53 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。