T:2408 Y:9104 Total:02822734 Online:16

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/11/4

ネットの思わぬ騒ぎに驚く カテゴリー 徒然ぶろぐ

ブログで自滅する人々(第1回)〜ブログで「祭られる」人々 と言う記事を発見して、理解するとともに驚きもあります。記事もとはここ >> Link

この内容に関しては素直に驚きと、自分の記事の内容には気をつけたいと思う次第です。

結論から言うと、いわゆる武勇伝などの「オラオラ」系の記事や、誹謗中傷記事や、個人のプライバシーを揺るがす記事には、あまり良い結末はないということですね。
まあ「ネガティブ」な記事も同様かも知れません。

トピックスやニュースに関しての考察記事などは問題ないようですけどね。あまりひどい批判などは正しい根拠のない限りはネット空間に放つのは勇気が要りそうですね。

人の役に立つ、便利、良いことを感じた、思うこと、仲間と探す等々丁寧に書いている限りは何も問題ないですね。
そういう意味では、良し悪しはともかく、この発端となるBBSのパワーはすごいベクトルなのかもしれません。:o

へぇ〜という方は^^;、ページビューにクリックを Link

アクセスアップの無料講座。 >> Link

― posted by admin at 03:06 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。