T:269 Y:1033 Total:04947433 Online:02

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/11/6

Google AdSenseも紹介オプション カテゴリー 徒然ぶろぐ

先ほど、Google AdSenseにログインしましたら、いきなり契約書(英語)がでたので一瞬パニック(笑)になりました。よく見ると、契約書の部分的変更と、あらたなオプションの追加だったので安心しましたが。

保障されていない?(^^;)日本語版の翻訳もあるので、そちらが参考になりますね。

そのGoogleですが、アフィリエイトでも最近多くなっているようですが、加入者の紹介オプションを追加しました。
ボタンを張ってそこから、AdSenseに加入した方が、広告などクリック報酬の支払いを生じると紹介者にも同額支払われますよーというものですね。
ご注意(誘導記事ではないというお断り。^_^;))このオプションは紹介により誘導してはいけないという規約がありますので、ここでボタンを貼らなくて正解なのです。ボタンを見かけた方の自由意志での判断での加入でなければいけないということですね。なんだか微妙ですが。^^;

残念ながらここではボタンをお見せできません。あしからず。

ついにGoogleも加入者の増強を図るようになったのですね。
Googleと言えば、マイクロソフトの直ぐ下にくるくらいの全米でも巨大企業になったのは先日収益ランキングで紹介されていました。しかも市場最短なのだそうです。
ベストテン入りですから凄いですね。ちなみにトヨタ級ということになるわけですから。

そんなGoogleに不思議さを感じる日々。^^;

--------- News
PHPに、重大な脆弱性が発見されたようですね。すでに対応のバージョンアップは配布開始されているようですが。PHPでできているブログが多いので、自分のプロバイダの対応状況をしらべなくちゃ。
参考元記事 Link
---------
ほほう!という方は^^;、ページビューにクリックを Link

アクセスアップの無料講座。 >> Link

― posted by admin at 10:12 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。