T:7863 Y:8176 Total:02764851 Online:26

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/11/1

やっぱりすごい、Appleの動画配信! カテゴリー 徒然ぶろぐ

CNNのニュースから次のようなタイトルが飛び込んできました。
アップルの動画配信、20日足らずで100万本突破 Link

たった20日で、動画コンテンツが100万本ですよ、すごいですね。iPod Link )戦略は打てばあたる状態の流れになっていますね。
これもiTMS Link のユーザ層の厚さを物語っています。要するに、最初にシェアを採ったものが、技術的にどうのこうのではなくて、ネットの世界では勝てるということを表しています。

Windowsのシェアは90%以上です。残りを他のOSで分けているわけです。決して他のOSが劣っているわけでもないし使い勝手が悪いわけでもありません。Windowシステムの一般化戦略がマイクロソフトが早かったのですね。ソフトだけで可能にしたわけですし。

GoogleとYahooの関係もそうですね。Yahooの検索エンジンが性能ではなく使われている事実があります。(現在は性能の良いエンジンに換わっています)。

もっと読む»

― posted by admin at 06:12 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。