T:288 Y:255 Total:04944376 Online:01

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/10/10

この胸いっぱいの愛を 伊藤英明 主演 カテゴリー 徒然ぶろぐ

海猿で好演した、伊藤英明さん主演の恋愛・純愛?映画です。
ただの純愛とは違いますね。

さすが、黄泉がえりのスタッフを再結集しただけあります。過去に戻るという奇跡を起して過去の自分と暮らし始めるところからです。
でもタイムスリップは一人だけではありません。

何人かのひとにそれぞれの遣り残した想いがあり、それを・・・という人生にかかわる展開がストーリーの重きなんでしょうね。

CF程度の情報でもこれ以上書くと、怒られそうなのでやめますが。

それにしても、タイムスリップは思いもよらないですねぇ。
バック・トゥ・ザフューチャーでもタイムとラベルによる、パラドックスに触れていますけど(少々SF的)自分と暮らしたり、亡くなる運命の過去の憧れの人にあってもとの時間は大丈夫なんでしょうか? ・・・ っとこれもテーマかもしれません。

凄い反響なのか、公式ページは凄く重たいです・・・笑
この胸いっぱいの愛をの公式ページ Link


― posted by admin at 10:24 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。