T:4306 Y:7928 Total:02753118 Online:491

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/10/11

知らなかったPING送信 カテゴリー TIPSなど

PING送信によるアクセスアップは、最近ではブログ数の急増でほとんど瞬間的なアクセスアップしか効果がないと考えていましたが・・・

たしかに、PINGによる更新情報を無料のサービスサイト等でご覧になったら、こりゃすごいと思いますよね。
この更新数から、自分のブログの記事に飛んでもらえる確立は・・・なんて考えたら暗くなります。@@;

ですが実際にはそうでもないのですね。
確かに、表示上は消えてしまうので、人のクリックによる訪問は低いのは事実なんですが、この一覧のRSS(RDF)などもサービスされてますので、これを主要な検索エンジンがキャッシュしているからです。
短期に10万アクセス(ブログサポート) LinkPING関連の記事 Link より。

役に立ったと思われたら・・
Link

もっと読む»

― posted by admin at 04:30 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。