T:041 Y:341 Total:04944470 Online:03

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/10/9

鈴鹿と佐藤琢磨 (BAR-HONDA) カテゴリー 徒然ぶろぐ

今日は、鈴鹿サーキットでF1が開催されていますね。
注目のポイントは、日本人の佐藤琢磨の表彰台ですね。

現在リアルタイムで、生中継されています。すでに2時から始まっています。
スタートで佐藤琢磨選手と、バリチェロ(フェラーリ)の絡みで、フロントの破損がありましたが、イエローフラッグが入ってますので、最後尾まで下がったもののまだ大丈夫ですね。

まだ正式には琢磨選手のF1シートが決まっていないようなので今日は成績を残して欲しいですね。表彰台にあがるようなことになれば、きまるでしょう。

それにしても、今日はクラッシュなども多いようです。
目が離せません。笑 とりあえず。^^;

PS:今回は完走はしたもののいい結果ではなかったですね。2度にわたる接触などが影響した?
来週の中国グランプリに期待します。^^;


― posted by admin at 02:28 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。