T:300 Y:255 Total:04944388 Online:01

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/10/8

北海道の秋は足早に カテゴリー 徒然ぶろぐ

今日は昨夜の雨がひと段落下と思ったら、今度は冷たい風が大陸からの高気圧の影響で吹き荒れています。
湿ってあったかい空気と思いきや、一転して寒い風ですね。

この時期の北海道は、一雨ごとに寒く紅葉もあっという間に進んでいきます。
月末か、来月の頭には初雪が・・

すでに大雪山系とか、ほかの山も峠も冠雪したところもあるくらいですからねえ。

それにしても、また除雪の時期が目の前です。
スタッドレスと、冬の運転に切り替えるのも結構大変なんですよ。

秋から冬への北海道は、食材の宝庫で味覚が目玉でもありますが、
道民のふつうは、冬の備えなんです。(冬のソナタではない。;_; 笑)

外に出たくないと思いつつ、徒然してしまいました。^_^;

― posted by admin at 12:21 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。