T:414 Y:431 Total:04839135 Online:03

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/10/7

F1鈴鹿グランプリ カテゴリー 徒然ぶろぐ

今日からF1の鈴鹿が始まりますね。毎年見に行きたいと思うのですが、北海道からともなると、むずかしいものがありなかなか実現できません。

なにより、ホテルと休みが取れないと。笑

それにしてもF1はずいぶんと見てきました(TVなどで 笑)

はじめてみたのが、事故シーンでしたからそれはショックでしたね。
記録には全然残るものではないのですが(チャンピオンになる前に死亡)
???セベールだったかな。セナのように天才の呼び声の高かったフランスのかただったと思います。小さなころの記憶なので。笑

それから、天才かつ大事故で大やけどを負いそこから再起した、ニキ・ラウダ。
セナがセカンドドライバーだったころの、アランプロスト、中島悟、
そしてセナの全盛期(HONDAの最高のときですね)。

ニキラウダは、事業(ラウダ航空)でも大成功してますし、F1チームの顧問もしていましたしやはり、F1人ですね。
もっと読む»

― posted by admin at 11:33 am pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。