T:3335 Y:10319 Total:02935409 Online:42

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/9/23

MARSFLAG の つな犬 カテゴリー TIPSなど

MARSFLAG Link のつな犬のつながりがかなり検索されたらしく、登録されているようです。
試しに、「電脳 Link 」と「ニッポン」「囁き」とか、「ブログI2K」で検索してみると、たまたま今のところ最初に出てきます Link

表示された状態で、すぐ上につな犬ボタンがあるので、それを押すと、ほほー出てきますね。
こんなに、なにかで繋がっているんですねえ。
ちょっと想像するに、おそらくトラックバックとかコメントなどで、ここのURLが検索されたとかでみているのでしょう。たぶん。笑

うーん知らないブログもありますねえ。いつトラックバックされたんでしょうか。
悲しいのは「アダルト・・・」があること。知りませんよう。笑
たぶん、TBされて18禁なのでそのまま削除したんですが、相手方からはリンクを追えるということでしょう。

あるいは、インターネットアーカイブ Link からリンクのある状態で検索されているのか・・

まあ大半が、私の見覚えのあるブログ達なので安心はしましたが。

― posted by admin at 12:03 am pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。