T:8790 Y:8524 Total:02810185 Online:144

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/9/19

ppBlog1.5ですか・・すごい カテゴリー TIPSなど

久々にmartinさんのところを訪問したら、ドメインが変わるんですね。
良かった移行の前後で。

新しいドメイン Link にリンクを修正しました。

しかも、すでにppBlogの1.5のテストまでされているんですねえ。
しらなかったのは私だけ? 笑

まだフィールドテスト中の様子ですが、でるのは近いのでしょうか。

このブログは安定しているので、まだ1.30系なんですが、1.5がでたら思い切って変えてみようかと、その動作の感じをみて思います。
Ajaxですか。それを取り入れるブログは初めてかもしれませんね。

興味のある方は、martinさんの新ドメイン Link を訪問されてはいかがでしょうか?

p2b.jp Link

― posted by admin at 05:15 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。