T:4518 Y:8176 Total:02761506 Online:06

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/9/8

さくらインターネットのおかげか? カテゴリー TIPSなど

ここのところ、ぐっとトラフィックGランクが上がったようです。ふと調べてみる気に。^^;
このブログ Link は、「さくらインターネット」にあるので「さくらインターネット」自体の世界TFランクが高いのだろうと予想し調べてみました。

ご存じの方も多いと思いますが、Alexa Web Search Link を使うのが最も簡単です。
かつ、Google 自体のランクとは違い、インターネットに下がっているサーバーのトラフィックを計るのですから、かなり正確といえると思います。

sakura.ne.jp」の世界TFランクは、Traffic Rank for sakura.ne.jp: 411 ですから、リアルタイムに411位ということになるでしょうか。

ランキングのグラフが出ますね。

デイリーランク

さくらインターネット


もっと読む»

― posted by admin at 10:17 am pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。