T:4939 Y:8176 Total:02761927 Online:372

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/9/1

デマで1000人以上が亡くなった? カテゴリー 徒然ぶろぐ

バクダットGで1000人以上が死亡というニュースが世界中に衝撃を与えていますね。
ついにテロも一般市民にまで無差別に及んだかと、一瞬ぞっとしました。

しかも、その数はまだまだ増えるようですし、けが人はこの数を遙かに上回るのではと言うことですねえ。怖い。

今日は防災の日 Link でもあり、関東大震災 Link記念日Gでもあります。そのような日に聞くニュースとしては、ちょっと気が重たくなりますよね。

もっと読む»

― posted by admin at 09:49 am pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。