T:014 Y:1157 Total:04942442 Online:02

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/8/31

男のダイエット - その2 カテゴリー 徒然ぶろぐ

痩せた!( Link 痩せすぎ)と喜んでいたのですが、昨日困ったことが発覚しました。(--)

まあ、痩せ Link による力抜けは、筋力アップなどで解決が出来るのですが、問題は着るものです。はぁ・・

以前きつくて着れないでそのまま放置していた、礼服がなんと着れるのです。
(別に、それっていいじゃん! と言われそうですが・・)

今はいているジーンズも、少し前に少々きつめのものをどうせ痩せるからと言って購入したのですが、よく見るとだぶだぶになっています。

尻ポケットが、腰に回ってカッコ悪いー・・・ カッコワリー (TT)

ということは、スーツも・・・・ うう、カッコワリー・・
すっかり、着られています。着ていると言うよりも。
普段着なくなっていましたから、すっかり油断しました。

なんとか合うものは、すでに古く、え、いつの時代モノになってます。
これは困ったです。かといって、太るわけにもいかず・・

まさかこんな問題が発生するとは。:o
買いそろえるとなると、お札に羽が生えるでしょう。;_; でも買わぬ訳にも・・
こんなお金のないときに、まったくもう な感じです。

炭水化物ダイエット Link なのですが、こんなにも痩身効果があるのなら、途中経過で服などを揃えながらやれば良かったわけです。
痩せた後だと、一気に問題浮上でお金がかかりますねぇ。

まあでも、痩せていた方が健康なわけですから文句など言えるものではないのですけど。

それにしても。姉さん事件です。笑

こんな凄いダイエットがあるなんて・・ Link

前記事:男のダイエット-健康的に痩せすぎ? Link


ダイエットサクセス本なら Link

― posted by admin at 09:54 am pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。