T:1526 Y:7928 Total:02750338 Online:64

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/8/28

北海道は秋の気配が カテゴリー 徒然ぶろぐ

今日はちょっと遠出をしました。^^;
北海道の中央部である、富良野・美瑛。

まだまだ、緑も青々していますが、朝晩も冷え始めて、ほんの少しだけ赤らむ木々も出始めています。

お盆をすぎれば北海道は秋とはこのことなのでしょう。^_^;

これから、北海道は食材の一番おいしいときですねぇ。
美瑛のただただ広い丘も、おいしい野菜が収穫を迎えますね。笑

おいしい北海道はいかがでしょう? ^^;





そういえば、チームナックスの大泉洋 さん、ゴッチ Link に出演したんですね。すごい。笑

― posted by admin at 07:45 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。