T:590 Y:922 Total:05030535 Online:08

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/8/27

駒大苫小牧校、良かったですね♪ カテゴリー 徒然ぶろぐ

駒大苫小牧校の皆というよりも、甲子園を目指す高校球児にとっても大きな結果だと思います。
高野連の皆様の粋な計らいというべきでしょうね。

駒苫校の夏の大会の優勝が、取り消されること無くそのままにされるばかりでなく、秋の大会にも参加しても良いとの計らいです。

甲子園を目指す球児達、とくに彼らと対戦した球児達にとって、戦った事実が無くならなくてよかったですね。
勝ち負けの問題じゃないし、優勝がどうのでもなく、この夏にあった間違いの無い、頑張った事実に泥が塗られることがなかったのが、大きいのですよね。

学校内の事件は事件として、改善をしなくてはならないでしょうが、彼ら選手たちが一番の被害者だったわけですから。

本当に良かった。

あらためて、選手の皆さんにはおめでとうを言いたいとおもいます。
戦って敗れた、他校の選手たちも同じ気持ちだと、信じます。

今日は以上です。8-)

― posted by admin at 11:11 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。