T:4827 Y:7303 Total:00093127 Online:408

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/8/22

奇跡の歌人、グロリア・エステファン  カテゴリー POPS

ハリエット・ショック、故カレン・カーペンターズ、Jazzでは故ビリィ・ホリディ、サラ・ボーン、ボサノバならアストラット・ジルベルト、小野リサなどすばらしい歌人がいます。もちろん、ここに書ききれないくらい。

個人の意見ですけど、この中に是非加えておきたい歌人(女性ボーカリスト)がいます。

グロリア・エステファンです。はっきり言わせてもらうと奇跡の歌人ですね。歌声がとかではありません。グロリアの歌に対する信念で、家族・祖国への愛が歌う事へという一種の高み、到達点ですね。それが、またグロリア自身にも奇跡を呼んだのかもしれませんが。

このアルバムの中の「メ・ボイ Link 」はとくにすばらしい。母国語で歌われています。

アトランタオリンピックの公式ソング Link も含まれています。


もっと読む»

― posted by admin at 10:17 am pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。