T:5130 Y:8524 Total:02806525 Online:566

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/7/29

ブログランキング騒動? カテゴリー 徒然ぶろぐ

なにやら、元祖ブログランキングに対する非難が相次いで、googleキャッシュもどうやら消えるようですね。
たしかにトラックバックのスパムが多いのも事実でした。まあ、当ブログには殆ど無いのですが、他には結構来ます。
頻度もそれほどではなく、その都度消しているのであまり腹立たしいこともなかったのですが・・・
自分のブログの人気がないためかもしれませんね。爆!笑!

ここもページビューのランキングには登録していますが、実験のためでもあってそれほど気にしてはいません。
気にするより、毎日記事を書くにはというノウハウを貯めるほうが真剣です。笑

それにですね、中途半端なSEOよりもよっぽどアクセスアップに繋がることを、このブログの作者のmartin Link さんのところとか、猫ページの粂井さん Link のとこや、ネットマニア Link さんのところを見ると、発見できます。

よく考えたらほんとそれ自体は簡単なことです。ただ、そのための準備はかかるので誰にでも簡単にというわけではないかもしれません。

まあ、簡単な仕事なんてないということですよね。^^;

MyPickUP! ブログ電脳絵巻 Link
前の記事:ソフトウエアにも無駄が欲しい Link

― posted by admin at 11:17 am pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。