T:2758 Y:9091 Total:02863110 Online:451

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/7/21

ドラエモンの貨幣セット カテゴリー 徒然ぶろぐ

ドラエモンの貨幣セット Link がでるそうですねえ。

うーん、どうなんでしょう。良いもんだか悪いものだか。・・
ちょっと子供の夢が覚めるような気がしてしまうのは私だけでしょうか。

平成以後の記念貨幣は人気が無く(今は出荷枚数も海外対応のためもあって多い)、ほとんど価値も上がらず、市場に出て使われてとしても無くならないですしね。
そういうこともあるのかもしれないですけど。でもなあ・・笑 ドラエモン Link ですからねぇ。
要するに子供のことは考えられていない?・・

それより、ドラエモンのポケットを作って、何かひとつ子供にプレゼンとするときとかに使いましょうとか・・・その方がよほど夢が続きますね。

それにしても、造幣局のHP Link あったとは。



*PVR Link

― posted by admin at 01:38 am pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。