T:3403 Y:9104 Total:02823729 Online:138

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/7/16

Renaissance:ルネッサンス(2) カテゴリー POPS

前回 Link 記事にしていたルネッサンスのCDが来ました。早速聞いてみると・・・



学生時代に聞かされて感動した内容のものとは違いました・・が、災い転じて〜ではないですが、ルネッサンスの始まりの音を聞けてよかったです。
ほっという感じ(プログレは一歩間違うと、想像とはかなり違う可能性もあるので。笑)

考えてみれば、私が学生で聞いた年よりもかなり前の発表作品ですから。ちゃんと年号を考えてみようという教訓ですね。笑

それにしても70年代のものですから、今となっての感覚では少々古めという感じですが、でも60〜70年代を考えると、ものすごく先進的な音だったわけです。改めて感動します。

では一体学生時代に聞いた音はどのアルバムだったのだろうという疑問が残るので、探してみました。
以下がそうです。試聴 Link もできます。


お勧めの曲(RealOne形式) Link  Amazonより

このアルバムは第2期のルネッサンスですね。よりクラシックの取り込みが大きくなった頃ですね。

更に探す! Link
I2K-i2labの音楽関連記事 Link
*PV-Ranking Link

ルネッサンス映像関連
もっと読む»

― posted by admin at 10:14 am pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。