T:7014 Y:9231 Total:02799885 Online:69

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/7/15

花火大会 カテゴリー 徒然ぶろぐ

今日は札幌の豊平川で行われる、最初の花火大会です。

主催は、北海道新聞社とUHBというテレビ局です。打ち上げ数は4000発と、札幌の河川敷で行う花火としては最大数を誇るので、人出もすごいでしょうね。

北海道には、10000発などまだまだ大きな花火大会があるのですけどね。

ここは、会場とは反対の地区なので、業後直ぐに上がっても間に合うかどうかですし、車をとめる駐車上もいっぱいなのです。

これから毎週金曜日に3週にわたっておこなわれますよ。♪
次回は、HTBと朝日?主催だったような・・

函館の港祭りに上げられる花火は10000発もあって見に行きたいという所なんですが、今年は無理そうですね。
日程が8月1日(月曜)のためなんですが、今年は札幌の4000発で我慢しようかと考えています。


ページビュー解析なら Link

― posted by admin at 05:10 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。