T:257 Y:1033 Total:04947421 Online:01

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/6/13

その一言が・・ カテゴリー 徒然ぶろぐ

その一言を惜しんだために、困って?ます。(--) ってそれほどでも・・

豊平川のそばにあるある巨大書店でのこと。(貴重な森を潰してまで立てちゃってまあ・・などとのたまって、本を探しに行ったんですが)

Linux Link の本を探している間中、ちょっと小粋なギターのインスツルメンツGがかかっていたんですが、これがまた思いのほか良かったわけです。
結局そのCDの館内放送(CDショップのものか)を1枚分聞いてしまったのですね。

これは押尾コータロー Link さんの新譜だなと、信じ込んでいましたので帰ってからネットで再試聴してAmazonで買ってみようくらいに思っていたので、その演奏のアーティストを確かめてきませんでした。

で、ネットでコータローさんのサイト関連をあさってみたものの、書店で聞いた曲はなし・・・

結局、現在もわからずじまいです。Depapepe Link という最近話題のギターデュオかもと思ったりもしたのですが、ジャンルが違う・・ううむ誰でしょう。

あのとき、誰の演奏ですか?

その一言を惜しんだために、このCDは再度試聴に出会うまで購入できそうもありません。(++!)アチャー!

試聴 押尾コータロー Link
試聴 DEPAPEPE Link



― posted by admin at 01:16 am pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。