T:8168 Y:7303 Total:00096468 Online:01

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/5/9

次世代のXBOX カテゴリー 徒然ぶろぐ

GW明けはなかなか本調子に戻らないですねぇ。;_; 周りもそうだからやっぱり一もの状態へは3日ほどかかりそうです。

とこんな調子の日本列島?ですが、マイクロソフトGが先代機では遅れをとったことから先陣を切ってXBOX Link 次世代機の世界発表を行うようですね。本当かな?


5月12日にMTVGで、日本でも13日に特番を組んで流すそうです。XBOXもほかのメーカーと同様にセルコンピューティングGでネット主体だろうと予想されていますが、実用に来ているんでしょうかねぇ。

もっと読む»

― posted by admin at 05:49 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。