T:1785 Y:9827 Total:02813007 Online:71

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/5/8

大型連休は今日で終了・・ カテゴリー 徒然ぶろぐ

有給を2日使えば10連休という大型連休も今日でおわりですねぇ。金曜から仕事だという方も多かったかもしれませんが、経費削減のため、率先して有給を使って10連休を勧める企業も結構多いのだとか。

ともかく、10連休だと体も怠けてしまいますね。;_;
毎年そうなんですが、連休にはひとつまとまったことをしようと思うのですが、悲しいかなそのような連休めったに取ることも無いのでいきなり連休になると、思ったよりは充実していない日々をすごしてしまいます。

来年こそはとおもいつつ、毎年同じような。。。ううむ・・
思い切って海外にでも出てしまえばいいのですが、ここのところの日本バッシングでアジアのみならず自己責任で安全を確保しなければと思うと、自然に国内ということになりますもんね。笑 (海外に出たら、最初に日の丸のある場所を確認だそうです。)

さて明日から3日はきつい日々が続きそうです。;-)

― posted by admin at 09:20 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。