T:4746 Y:9231 Total:02797617 Online:231

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/5/7

堀下さゆり-ストリートライブ カテゴリー POPS

堀下さゆりGさんのHPを久々に訪問してみました。渋谷のDUOGでワンマンライブが出来るまでになっているなんてすごいですね。プロになって、たくさんのファンの方の応援があるとはこういうことなんでしょうね。;-)

でももっと偉いなあと思うのは、いまだにストリートライブされているんですね。井の頭公園がお気に入りの場所なんだろうなと思いますが、よくそちらで歌われているようです。
(5月6日は、雨でやめたそうです。;_;)
コンサートホールの音もいいですが、一度ストリートライブの生歌を聞いてみたいですね。
まあ、北海道にすんでいるとさすがに井の頭公園とはいきませんけど。(--)

札幌の大通り公園や、イサムノグチGのモエレ沼公園なんかに来てくれるとうれしいですけど、無理だろうなぁ。笑
NHKのみんなの歌もたまに見ていますが、プロになったら出れないのかな? また、宮崎アニメの映像つきで第二段を期待していますよ(NHKさん ^^;)。


堀下さゆりさん情報は次に
もっと読む»

― posted by i2lab at 09:36 am

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。