T:4497 Y:9231 Total:02797368 Online:20

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/4/25

MONA(モナ?)というOS カテゴリー I2K-i2lab

MONAという、国産のOSでOS開発コミュニティから出るようですね。私はほとんど見ませんが、2チャンネルでOSを作ろうという発言があって、それで様々なボランティアがあつまり開発されたようです。

開発が始まってすでに(と言うより、たった)2年半くらいでしょうか。
すでに、ウインドウを持つまでに至ったようですね。

書籍が出るようです。(開発段階では異例ですねぇ。それだけ注目されてるかも)

非常に興味深いですので、後で詳細を調べてみます。とりあえず、仕事再開。笑

― posted by admin at 10:27 am pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。