T:3261 Y:9104 Total:02823587 Online:53

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/4/22

ちょっと面白そうな映画 カテゴリー 徒然ぶろぐ

ハービー/機械じかけのキューピッド という映画です。

[配給] ブエナ・ビスタ インターナショナル


過去にもワーゲン・ビートル Link が人格を持ってレースをするという映画があって、あり得ないけど結構はまるんです。車同士のコメディタッチの駆け引きがあったりしますし、案外楽しいものです。

配給は、ブエナ・ビスタ・インターナショナルですが、制作元は、ディズニーGですから、もしかしたら、チキチキマシン(じゃなくて、ラブ・バッグでした;-))の再映画化かもしれませんが(あとでわかりましたが、新ラブ・バッグということでした。)、7月公開の映画のためか、ネットでしらべてもあまり詳細はわかりません。

目覚ましTVでちょっとだけ話題になっていたのを目ざとく発見したものですから。笑

どうやらこの映画の見物は、現在のワーゲン・ビートル Link ではなくて、生産完了になった旧型がやっぱり主人公である点でしょうか。

女優でスター歌手でもあり、全米で圧倒的人気を誇る「フォーチュン・クッキー Link (公式サイト Link )のリンジー・ローハンGも主演なのでみものかもしれませんね。7月が楽しみです。
リンジー・ローハンは可愛らしい女性ですね。
(Cool Celebe Wall より)

リンジー・ローハン



あまなつで映画

― posted by admin at 04:39 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。