T:2984 Y:8524 Total:02804379 Online:58

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/4/18

FOMA M1000 が発表されてました・・ カテゴリー 徒然ぶろぐ

AU Link にしたのに、FOMA Link からM1000がついに出ますね。すでに発表されていました Link
AUのW21CA Link のライバル機種になるのでしょうね。
FOMAとしては珍しくメーカーはモトローラ Link ですね。この携帯の一番の特徴は、携帯という色合いよりもPDAGとしてのモバイル端末としての専用機という作りですね。とくにモバイル版のオペラブラウザ Link が搭載されているようです。

FOMAのOSは、シャープはリアルOS(独自?)ですが、他はモバイル版のLinux Link を採用しているのが現状ですが、初めてSymbian OS 7.0 Link を採用したようです。ということは、ドコモでは初めてJava以外のiアプリが登場するということになりますね。
もっと読む»

― posted by admin at 11:08 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。