T:6025 Y:6511 Total:02732176 Online:01

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/4/18

携帯もついに人並みに。^o^; カテゴリー 徒然ぶろぐ

携帯 Link を換えて見ました。というよりも新規に買ったが正しいんですけど。携帯Gのキャリア(携帯通信通話のサービス会社)を変えるのは結構勇気がいりますね。

と言うのも、今使っている携帯 Link の番号やら、メアドやらを変更して回らねばいけないしどれくらいになるのか、ぱっつと検討がつきませんしね。
そういう方も結構いらっしゃるのではと思います。:D

今使っている、ドコモ Link の機種交換にしようかとも思っていたんですがねぇ・・FOMAGの新機種も少々魅力があったんです。

でもねえ・・機種交換の値段の高さには閉口しますね。なんで新規だとあんなに安いのでしょうかね(って理由は解らないではないですけどね。笑) 生産完了機種なら1円なんてのもあるわけです。
昔は、北海道の札幌は一番価格競争が激しく値段も安かったこともあって出張時をりようして買い換えたなんて笑い話もあるのですが、いまは全くそんなことはないですね。
皆様の地元はどうでしょう。機種交換は高いでしょうね、やっぱり。最近は、どこのキャリアも機種交換は高いですしね。

もっと読む»

― posted by i2lab at 10:12 am

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。