T:1629 Y:9827 Total:02812851 Online:398

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/4/19

フジとライブドアの騒動はいずこ カテゴリー その他

フジGライブドアG堀江 Link さんの騒動はついに終末を迎えたわけですが、なんともまあ・・・という内容ではありますね。

観客ではあるものの、どこか消化不良の内容です。結局勝ち負けもなく、両企業が望んだ形になんとなくなったというところでしょうか。

堀江さんは最後まで勝負を望んだという一部報道はあるようですが、やはり自らの社員を守る意味からも、もっとも安全な結論だったのでしょう。最後は4人で手を取り合った会見に首をかしげた方も多かったかもしれませんね。

Gogleで就職活動検索 Link
@サーチで就職活動検索 Link
もっと読む»

― posted by admin at 05:03 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。