T:8195 Y:7303 Total:00096495 Online:28

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/3/15

ppBlog1.40に想う カテゴリー I2K-i2lab

ppBlogG、すなわちこのサイトのブログもそうですが、公式配布ページを確認すると、PHP5.0 Link への対応をされているとのことです。:)
公式サイト(ppBlog)の更新がしばし止まってますので大変なのだろうと、プログラミングの仕事柄、本業とは違う部分で作業されている大変さに妙に共感してしまいます。

ページのアクセスカウンタも、記事が更新されていないだろうと想像できるんですが、それでも皆さんが確認にきている様子がわかるくらいの高アクセスですよね。

要するに、それだけ期待が高いんですね。素直にすごいと感じます。^^;

このようなソフトは幸せ者ですね。(人格化してしまいましたが)

まあ、私も期待している一人なのでえらそうには言えないんですけど、作者であるmartinさんには、急がずじっくり良いものというか、高い完成度を目指して頑張ってくださいとエールを送ります。;-)

― posted by admin at 11:20 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。