T:5550 Y:9231 Total:02798421 Online:478

    Flashの組み込みプログラミング講座

「AmebaKING」アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール

2005/3/8

ホリエモンという話題。オン・ザ・エッジのその後 カテゴリー Webクリエーター

ライブドア Link の堀江さんは、起業したときにライブドアを創ったと思っている方が私の周囲にもいますが、実は最初に起業した会社がオン・ザ・エッジGという会社ですね。

思い出して少々しらべたら、興味ある記事に出会いました。

オン・ザ・エッヂを創業した彼女が歩いてきた道 Link  と言う記事です。

ぎりぎり、抜粋;それから8年が過ぎ、いま創業メンバーはそれぞれ別の道を歩いている。彼女――有馬あきこさんは、クリアキューブ Link の代表取締役をしている・・・

なるほど、上昇期を支えたスタッフだから、解散しても活躍されているんですね。

堀江さんだけではなく、当時の他のスタッフの方々に目をむけてみると経緯がわかって面白いかもしれませんね。

エッジは、エッジテレコムと言う会社になったようですね。:)


― posted by admin at 06:58 pm pingTrackBack [0]

この記事に対するコメントは締め切られています





Top! Top!
blog seo tool : track word blog SEO tool
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。